So-net無料ブログ作成

「音楽を・・・・」 [音楽]

「番外編」

「音楽を・・・・」









「コノ曲が、イマ、ジブンにはタイセツです」 [音楽]

「番外編」

「コノ曲が、イマ、ジブンにはタイセツです」



秋の声が聞こえたと思っていたら、マタ暑い日々が続いています
ミナサンお体ダイジョウブですか?

魚河岸は秋の味が、イロイロ入荷し始めました
近いうちにご紹介させていただきます

話は変わりますが

先日WOWOWで「ROJF 11」が放送されました
DAY1を観ていた時のことです
トリ前のYUKIチャンのライヴが終わり続いて流れてきたのは
アジカンの「ソラニン」でした

映画「ソラニン」のクライマックスであおいチャンがステキなパフォーマンスを見せてくれた曲
忘れかけていたイントロが流れてきた時の感覚は久し振りのものでした
アジカンなんてイッサイ聞いたことがないボクが
アッというまに引き込まれていきました

音楽のマジックを感じたひと時でした・・・・


「アタシ、アジカン好きだよ」と呟いた妻と見つめる画面
音の一つ一つが体に染みて来ます・・・・

ソレから数日、頭の中で鳴り続ける「ソラニン」

映画では感じなかった感覚が体中を駆け巡ります
コンナ形の再会もいいものです

お金がないボクは、You Tubeで聞きまくっていると
映画の別カットを発見しました
回想シーンも余計なショットも入らない、純粋にバンドを追い続ける場面
コッチもステキです・・・・

シバラクはコノ曲と歩いてゆくと思います
イカした曲です・・・・・






バンドで演るか!




「だって好きなんだもん!」 [音楽]


「だって好きなんだもん!」






ドーム公演から彼女達は、アキラカに変化し続けています
コノ曲はイイですねぇ~

「音楽を・・・・」 [音楽]




「音楽を・・・・」































2011.04.16

「oretachino“Ai De Nuritubusa”Naito!」

@ShimokitazawaReg

HAPPY HEADS PLAY SONGS

Aishitemasu!




「音楽を・・・・」 [音楽]



「音楽を・・・・」







「音楽を・・・・」 [音楽]




「音楽を・・・・」









「音楽を・・・・」 [音楽]




「音楽を・・・・」








「音楽を・・・・」 [音楽]




「音楽を・・・・」




「音楽を・・・・」 [音楽]




「音楽を・・・・」





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。