So-net無料ブログ作成
検索選択

「忌野清志郎 ナニワ・サリバンショー 感度サイコー!!!」 [映画(劇場)]



「本日の1本」


「忌野清志郎 ナニワ・サリバンショー 感度サイコー!!!」


年末ですね・・・・
始まりましたよ今年も・・・・


昨夜「俺たちの“ひとりDe 年忘れ”ナイト!」が開催されました
「俺ナイ!」のスピンオフイベントとして定着しつつある
「echo Shibuya」でのイベント
今回も盛り上がりました
今年は、サマザマな想いが交差する年だったので
ボクはボスの歌で締め括りました
アマリにタノシイ時間が過ごせてしまい
体を休めるヒマもなく、今朝イチバンに新宿で上映された
ボスの映画まで観に行ってしまいました。




エド・サリバンショーをもじり
大阪で開催されたイベント「ナニワ・サリバンショー」
過去3回ののインベントを編集したコノ作品
映画の出来とかは抜きにして
久し振りに大音響で聞くボスの声 音楽
ボスの魅力を再確認するというか
決して色あせない「RC サクセション」のロックの醍醐味を
見せ付けられた作品でした。

ボスの音楽にインスパイアされたミュージシャンたち
自分の音楽を信じてうたい続けたボス

憧れの人と共演できる幸せに満ちた笑顔が大画面に映し出されます
ミンナ、ナンテ、ステキな笑顔なんだろう・・・・

ボスらしい何でもしつこいくらいに詰め込んでしまうステージ
散漫な感じも、大阪という土地柄と相まって
スベテ許せてしまう雰囲気が会場には漂っていたと思います
ソコで繰り広げられるライヴ
3回とも楽しかったんだろうな・・・・
ダイジェスト的に魅せるステージング
モット観たいアーティストもタクサンいました
2時間では足りないね・・・・

久し振りの劇場
久し振りのボス

明日から頑張れそうです。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。