So-net無料ブログ作成

「魚河岸おじさんを探せ!2010」 [築地ガイド]

「番外編」

「魚河岸おじさんを探せ!2010」


クリスマスの喧騒が終わると
イヨイヨ魚河岸の年末が始まります!
30日まで、休み無しで売りまくりの日々が続きます!

ここ数年一般の方も多く訪れるようになった魚河岸
イイも悪いもにぎやかになってよいのですが
スコシだけルールを守っていただくと助かります

「出来るだけ9時すぎからお買い物にいらしてください」
早い時間は、プロの方優先となりますのでご勘弁を

「ユックリ選んで、買い物は一気に」
「ヤッパリコレやめて、こっちにするわ」ナンテお客さんはカンベンシテください


お願いばかりでは申し訳ないので
今年もやります

「魚河岸おじさんを探せ!2010」

多くの仲卸店舗の中から弊社を見つけて
塩だらけで不機嫌そうな顔をしたボクに声をかけてくれた方には
今年もステキなプレゼントがあります!

今年のヒントは似顔絵なんてことはしません


ヒント1
blog 414.jpg
カナリ目立つ店舗です

ヒント2
blog 415.jpg
大サービスのヒントです
写真の中に見つけやすいポイントが隠れています・・・


不景気とは言え、暗いうちに家を出て、暗くなってから家へ帰る日々が続いております
明日からの「連続7日間売りまくり祭り」
年末らしい活気に包まれた魚河岸に来てみるのもいいのでは
魚河岸内は殺気立っていますので、くれぐれも自分の身はご自分でお守り下さい
慣れるとタノシイ場所ですよ!
ご来場のオススメ日です
25日(土)26日(日)が狙い目かも!

ボクを探してね!

nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 6

うつぼ

私も魚河岸おじさんさんを探してよいのでしょうか。。
築地は未踏の地ですし、最近気に入っている日本酒を売って
いるお店も築地に発見したので行こうかな、と思ってました。
土曜日あたりに。。。
by うつぼ (2010-12-23 11:18) 

Sho

なんて素敵な企画なんでしょうか!
>塩だらけで不機嫌そうな顔をしたボク
魚河岸おじさんの「不機嫌な顔」というのが、想像がつきません(笑)
本当にお忙しい時期と思いますが、どうぞお体を大切になさってください。
by Sho (2010-12-23 14:27) 

魚河岸おじさん

>うつぼさん
お久し振りです
ドウゾいらしてください
ヒント2をよくご覧になってお店を見つけてください
お会いできるのをタノシミに
niceアリガトウございます

>shoさん
お元気ですか
年甲斐も無く、イガイに感情を表に出すタイプなんです
毎年のことですが
今年は年齢もあるんでしょうが、カナリキツイ日々です
がんばります
niceアリガトウございます
by 魚河岸おじさん (2010-12-23 19:26) 

noel

昨日NHKのBSで築地を愛したチェロスト番組をしていて食い入るように見てしまいした。
お忙しいでしょうけど、体調に気を付けて乗り越えてください。
ファイト!
by noel (2010-12-23 22:55) 

うつぼ

昨日はありがとうございました!
御目文字できて嬉しゅうございました。(^^)
早速自宅でいただき大感激ぐびぐびでしたが、記事にするのは
年明けになってしまいそうです。。。
超ご多忙状態が続くと思いますが風邪など引かれぬよう
お仕事がんばってくださいね。
by うつぼ (2010-12-26 14:47) 

魚河岸おじさん

>noelさん
こんにちは
ナントか乗り切りました
観光地となってしまった魚河岸
賑わいの影に不況のあおりもありますが
来年に向け、新たな気持でガンバリます
イツもステキなコメントアリガトウございました
ヨイお年をお迎え下さい

>うつぼさん
こんにちは
ボクもお会いできまして嬉しかったです
塩だらけの一ヶ月も終わり
新たな気持で新年を迎えることが出来ます
来年も遊びに来てくださいね
ヨイお年をお迎え下さい

by 魚河岸おじさん (2010-12-31 10:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。